« さっぽろ雪まつり | トップページ | 援助するのは女の方?? »

本日のspamは3連発

今日はspam、3通も来ました。

まずは間違い装いメール。
あんたこそ、食事おごるって何?


−−−−−−−−−−−−−−−

From: 菜穂
Subject: え?いつかな?
Date: Wed, 16 Feb 2005 18:00:53 +0900 (JST)

食事おごるってなに!?
そんな約束したっけ??

−−−−−−−−−−−−−−−


2発目はこれ。
「思ってるうちに・・・」て、
含みがありすぎてかえってわからん。


−−−−−−−−−−−−−−−

Subject: 訪問販売員の苦悩
From: info@akapanap.com
Date: Wed, 16 Feb 2005 19:57:35 +0900 (JST)

私、浄水器の訪問販売をしてるんだけど
男の人の家にも行くのね
「蛇口を見せて下さい」って上がり込むんだけど
二人の時間はけっこうドキドキするの
この前の男の人は「買ってもいいけど・・分かるよね・・」
って・・最近売れてないし、上司もうるさいしって
思ってるうちに・・・
http://www.(以下略)

−−−−−−−−−−−−−−−


なぜフルネーム・・・?
しかも年齢付き?
引用符まで使って芸が細かい。
「手間かもしれないけど」って
ホント、手間です。


−−−−−−−−−−−−−−−

Subject: >見たよ〜。直書いたよ…今週末にでも
From: hitomi <"hitomi....s..rp.s"@ms.or.jp>
Date: Wed, 16 Feb 2005 19:33:07 +0900 (JST)

> 恋人気分で会ってくれる人探してるんだけど空いてない??
> 性格は短気じゃなければいいな(笑)大谷優理子は26だよ。
> 手間かもしれないけど下のトコから大谷優理子にレスくれる?
> 待ってる〜。

http://(以下略)

−−−−−−−−−−−−−−−

取りあえず言うべき感想はひとつ。
みんな死ねい!

|

« さっぽろ雪まつり | トップページ | 援助するのは女の方?? »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81631/2962605

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のspamは3連発:

» 迷惑メール大賞05冬1〜3月期@エントリーNO8 [迷惑メール大賞〜Spam Mail Award05冬1〜3月期〜]
すぱんだ「おっす!オラ、すぱんだ!!」 V(うぃ)「はーい!みんなのアイドル V(うぃ)でーす」 すぱんだ「迷惑メール大賞05冬1〜3月期の     ノミネ... [続きを読む]

受信: 2005年2月19日 (土) 19:27

« さっぽろ雪まつり | トップページ | 援助するのは女の方?? »