« 無計画なspam | トップページ | 体調悪い金魚 »

spam祭開催中。

メール、ちょっと放ってたら
spam祭。
まあよくもいろいろ思いつくものだ。
しかし、どれ一通として賢そうな文面がない。
もっと頭を使え!と、言いたい。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

差出人 :  マコだょ♪
送信日時 :  2005年2月27日 4:17:03
件名 :  めるともになってね!

どうもはじめまして(´∀`)『マコ』と申します。
メル友になってほしくてメールしました.。.:*・゜从n0^〜^)η゜・*:.。.ミ

☆えっちな話が苦手なので、男の人の友達がいません(つд∩)
よろしくしてほしいです( ´∀`)σ)∀`)
マコは本名です。歳は、18歳と3ヶ月です(〃▽〃)
身長は152で、重さは内緒です(  ̄ー ̄)40キロ台ですけど〜。
仕事はホームヘルパーをしてて、休日は不定期です。
好きな食べ物は、お肉です♪
お野菜よりも、お肉がたいそう好きです゜・*:.。.
最初のメールなので、とても緊張してて、何を書いていいのか
わかりません。

お肉を食べながら、お返事待ってますヽ(°▽°)ノ
仲良くなりたいです゜・*:.。.(´ー`) .。.:*・゜
http://(以下略)

身長152でマコで検索すると私の写メが見れるよ♪
気に入ってもらえるといぃなぁヽ(^▽^)ノ

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

差出人 : 
送信日時 :  2005年2月27日 7:33:59
件名 :  メール待ってマス(>_<)

【メルフレサーチ】
≪明日香≫さんからのメールを受信しました。

□送信日□
2005年02月27日

□タイトル□
メール待ってマス(>_<)

□アドレス□
auka_angel@yahoo.co.jp

□コメント□
明日香(あすか)デス。掲示板で見かけて、前から気になってたので
メールしてみました。年下ですけど仲良くしてもらえるといいなって
思ってます。まずはメール交換から…ご近所みたいですし、都合つけば
実際に会ってみたりもしたいなって思ってます。パソコンからメールして
ますケド、家にいる時間ってそんなに多くないので携帯とかで気軽に
メールできればいいですね。お返事お待ちしてます。


!ご注意!
このメールにご記憶がない場合は、あなたのメールアドレスが
第3者によって使用されたものだと思われます。
その場合、このままこのメールをすみやかに削除していただけ
れば、この件においてあなたに被害は及びません。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

差出人 : 
送信日時 :  2005年2月26日 10:25:02
件名 :  どうぞよろしくお願いします。

はじめまして、メルフレ掲示板を見てメールしました。レイコといいます。
メールから仲良くなれたら、同じ地域ですし実際にお会いしたりできたら
いいなって思っています。
職業は家庭教師をちょっとしてます、結婚してて家事とかもあるのでなかなか
働けないんですが、今は子供もいないので結構時間的には空いてる時も
あります。見た目は原史奈?メガネかけてたほうがいいって
よく言われますけど。
主婦ですし、一応大人なのでちょっぴりHな話とかも抵抗ないので
色々お話してくれると嬉しいです。
それでは長くなりましたけど失礼します。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

From: ゆか <"yukammm..dsafkj"@hotmail.com>
Subject: 週末にでも会えませんか?(ゆか

前もメールしたんですけど覚えてますか?メールなかなかくれないですね。ちょっとさみしいけどたまにはいいかなってメールしました。
こっち↓からアクセスできるので待ってます。
http://(以下略)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

From: ゆきえ
Subject: なんの旅行なの?
Date: Sun, 27 Feb 2005 17:37:14 +0900 (JST)

まぁ聞かないけどネd(´∀`*)
身も心も癒される良い旅にしてーーー♪
今はもう着いたの?

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

From: chu-chulove@s7.dion.ne.jp
SUBJECT: ポテトサラダに決定〜☆
Date: Sun, 27 Feb 2005 14:24:39 +0900 (JST)

マカロニサラダも大根サラダも好きだけどぉ〜ポテトサラダに決定〜☆いいよね?いいよね??☆でもぉスパサラでもいいかもっ!?

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

マコ
何をよろしくするんだ??
肉をむさぼり食いながらメール待つマコ。
想像するとコワイ・・・。

明日香
ご近所だー?
ウソつけっ。
そして末尾の注意を促す一文はなぜ??

レイコ
いきなり「実際にお会いして」と、いう自称主婦。
原史奈って誰???

ゆか
典型的なまちがい装いメール。
ずっとさみしがってろ。

ゆきえ
前にも同じの来た。
そうしょっちゅう旅行に行くかい。

chu-chulove
このspamの中で最もアホそうなメール。
スパサラ?
スパムサラダ?

|

« 無計画なspam | トップページ | 体調悪い金魚 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81631/3144413

この記事へのトラックバック一覧です: spam祭開催中。:

« 無計画なspam | トップページ | 体調悪い金魚 »