« 【ネタバレ】エピソード3先々行上映会 | トップページ | 手作りはみがき粉 »

アナキン・スカイウォーカーはなぜ、あんなにあっさりダークサイドに墜ちたか。

エピソード3」を観て、
「あんなにあっさり敵の手に墜ちたのは拍子抜け」
と、いう向きの意見も多いようだが
私はなんとなーくわかるような気がする。

あのシチュエーションは
「学校の教室でうっかり花瓶を割ってしまった。
誰も見てなかったけどどうしよう・・・!
パニックになりかけていたら、普段から口も聞かないようなワルの同級生が現れて
『こっそり埋めてしまえばわからないわよ!』と、悪魔の囁きを。
思わずその意見に飛びつき、二人でこっそり処分。
秘密の共犯意識がふたりを結びつけ、それを機会に急に仲良しに」
と、いう展開と同じだと思った(笑)

少なくとも私ならそうなる自信がある!(威張ることではないが)
 
 

|

« 【ネタバレ】エピソード3先々行上映会 | トップページ | 手作りはみがき粉 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81631/4975821

この記事へのトラックバック一覧です: アナキン・スカイウォーカーはなぜ、あんなにあっさりダークサイドに墜ちたか。:

» エピソード3 色鉛筆絵:アナキン・スカイウォーカー [アナログで人物絵]
↑Click Enlarge これはベートーベンでもデビルマンでもない。アナキン・スカイウォーカーなのだ・・・ 昨日レイトショーで1000円で見たにも関らず、物足りなさを感じてお金が無駄に なってしまったという感じがした。 ちょっと色々なブログを読みすぎて期待して... [続きを読む]

受信: 2005年7月15日 (金) 18:17

« 【ネタバレ】エピソード3先々行上映会 | トップページ | 手作りはみがき粉 »