« 誰も知らない | トップページ | これは何かの冗談では・・・? »

トリノチケット全部揃いました。

トリノの観戦チケット、3種類揃いました。
ひときわ輝いている開会式チケット。
競技を消化していくごとにホッとすることでしょう。

部屋の隅には既に
「イタリア旅行用品コーナー」が設置(?)され、日々、荷物が少しずつ増えてってます。

ところで開会式は10日の20時〜0時、
翌日のモーグルは15時からで、
トリノからさらにフランス方面に鈍行列車で1時間半、さらにそこからシャトルバスで会場へ、とやたら遠い事が判明。
えらい郊外です。
ていうかほとんどフランスやーん、てな場所。

ミラノに一度戻ってまた会場へ出向くのは時間の無駄かも、ということで下手すると開会式後、眠らずにトリノで時間をつぶして会場へ行く羽目になるかも。
うーん、けっこうハード。
翌日は翌日でスピードスケートがまたあるしなあ。
競技する側も大変だけど、観る側も意外と大変だったのでした。
turin

|

« 誰も知らない | トップページ | これは何かの冗談では・・・? »

トリノオリンピック」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81631/8389580

この記事へのトラックバック一覧です: トリノチケット全部揃いました。:

« 誰も知らない | トップページ | これは何かの冗談では・・・? »