« トリノチケット全部揃いました。 | トップページ | どうする〜タミフル〜♪ »

これは何かの冗談では・・・?

「私はなかなか熱が出ないたちなんです」
と、常日頃言ってるけど
実はめったに熱をはからないから、出ても気付いてないだけだったらしい事が判明(涙)

なぜなら、2/4は土曜日のこと。
うーん、なんかゾクゾクするなあ。

と、全身寒気がする程度で「熱い」という自覚は全然なかったんですよ。食欲・・・はちょっと落ちてる程度かな。
テレビの特集で「美食の街 トリノ」を観たときも、あんまりそそられなかったし。
でもいつもよりなんだかダルいし、どうせ熱なんかないだろうけど、と体温をはかってみました、ものすごく久しぶりに。

38.0

て、何・・・?何この数値は?
体温計こわれてるのではーーー?
15分もはかったからこんなに温度が上がっただけでは??

あーあ。
でもこの程度の体調、今までもけっこうあったぞ。
鈍いだけだったのか、私??(涙)

前日の帰り道の雪が効いたな・・・。
それと今日、美容院に行ったことも(アホ)

熱があると思うと、急にドッと具合が悪くなったような気がしてきた。

|

« トリノチケット全部揃いました。 | トップページ | どうする〜タミフル〜♪ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81631/8535348

この記事へのトラックバック一覧です: これは何かの冗談では・・・?:

« トリノチケット全部揃いました。 | トップページ | どうする〜タミフル〜♪ »