« 上は大火事、下は流血 | トップページ | ときめき祭でときめいて »

60番目のプロポーズ

mixi発の日記「59番目のプロポーズ」の人気が上昇して久しい。
日記自体は書き手、すなわち「アルテイシア」と相手の「59番」が結婚して止まっている。
その後ドラマ化がされたものの、かなり脚色してあって内容はいまいちであった。が、配役自体はけっこうおもしろいセレクトだった。
アルテイシア=藤原紀香
59番=陣内智則

まー、日記以上にちぐはぐな印象のカップルで、正直「現実にはあり得ん組み合わせやなー」と、思っていたのだが。

本日のyahooニュースを見てびっくり。
ドラマ共演をきっかけに結婚ですと??
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/marriage_and_divorce/?1163578099
ドラマ放映って確か数ヶ月前だからホントにトントン拍子に話が進んだのな。

兵庫県発の日記から誕生した兵庫県カップルの組み合わせ。
ま、確かに少しばかりちぐはぐな印象はするけど兵庫県在住の私としては大いに祝福。
なんか和風の結婚式を予定とか書いてあったし、結婚式場はナンコーさん(湊川神社)辺りになったりして?
本人ら以上にはしゃいでいるかもしれない私だった。(めずらしく)

|

« 上は大火事、下は流血 | トップページ | ときめき祭でときめいて »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81631/12703854

この記事へのトラックバック一覧です: 60番目のプロポーズ:

« 上は大火事、下は流血 | トップページ | ときめき祭でときめいて »