« 華麗なるオリンピック開会式 | トップページ | パンダ、しんだ・・・。 »

祝・王子動物園でパンダプリンス誕生!

・・・てプリンスかどうかしらんけどね。
「王子」だからプリンスってことで。

いやーーー遂に王子動物園にパンダの赤ちゃんが!
なんともめでたい!
パンダ 人工授精で赤ちゃん出産〜yahooニュース〜

ここのところ会社ではストレスが溜まる一方で疲労困憊・憔悴・無気力になっており、ヘロヘロになりながら部屋に戻ってニュース点けたらいきなりパンダニュースでしたよ。
故郷中国でのオリンピック無事終了を祝ってのご祝儀出産か?タンタン?
なかなか良いタイミングですな。
都賀川の事故もあった中、地元に久々に明るいニュースですよ!
(ちなみに今年、水難事故があった都賀川から王子動物園までは徒歩20分程度の距離です)

とにかくよかったよかった。
すくすく元気に育つとよいなあ。

さ、子供の名前でも考えよ。

|

« 華麗なるオリンピック開会式 | トップページ | パンダ、しんだ・・・。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

生物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81631/42285825

この記事へのトラックバック一覧です: 祝・王子動物園でパンダプリンス誕生!:

» 20年ぶり [   た わ ご と   ]
王子動物園 [続きを読む]

受信: 2008年8月27日 (水) 00:37

« 華麗なるオリンピック開会式 | トップページ | パンダ、しんだ・・・。 »