« 六甲道のジューケツ・まろん | トップページ | オエゲードラム »

「その街のこども」パネル展

5/7。
「その街のこども」パネル展を見に、HAT神戸にある「人と防災未来センター」へ。

思ったほどパネルはなかったしメイキング映像もそんなに長くなかったけど、もともとが1時間単発ドラマなんで、まあこんなもんかと。
B9E237D8-9878-4BBD-82ED-7883B3E1E12E

2FB2D7AD-E605-45F5-AEB1-1725D3FFA12A

1AAD7446-9C61-45B9-A523-86C8D5F0E733


パネル展の横でひっそりとやっていた企画展もなかなか興味深かった。
当時の震災記事に取り上げられた被災者のその後を追った「あの人は今」的な内容のもの。

しかし震災関連の企画だのドラマだのはひとりで見るもんやね。
他人と感情共有するのがあまりにも難しい。

|

« 六甲道のジューケツ・まろん | トップページ | オエゲードラム »

その街のこども」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

震災」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81631/48531798

この記事へのトラックバック一覧です: 「その街のこども」パネル展:

« 六甲道のジューケツ・まろん | トップページ | オエゲードラム »