« 【リンク張り直し】震災時に役に立った物、立たなかった物(阪神大震災時メモ) | トップページ | 元町のホットケーキ、六甲のホットケーキ »

「その街のこども」待望のDVD化決定!

長らくDVD化を待ち望んでいた「その街のこども」ですが、遂にDVD化が決定したようです。
ちなみに内容は劇場版の方。
6/3発売です。

公式サイトでの発表はなぜかまだされていませんが、
公式ツイッターでは発表されていました。

4/1に発表があったので若干警戒しましたが(笑)、
後日改めて発表があったので本当のようです。
http://twitter.com/#!/sonomachi_movie

森山未來のサイト
http://blog.moriyama-mirai.com/1252

アマゾンでは既に予約開始しております。
私も早速予約しようと思います。
セル版には初日舞台挨拶、台本、特製BOXと特典も豪華。
台本読んで水道筋で「その街のこども」ごっこをしようっと(笑)。
売り上げの一部は東北大震災の義援金として日本赤十字社に寄付されるそうです。
 
 
 

|

« 【リンク張り直し】震災時に役に立った物、立たなかった物(阪神大震災時メモ) | トップページ | 元町のホットケーキ、六甲のホットケーキ »

その街のこども」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

震災」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81631/51313287

この記事へのトラックバック一覧です: 「その街のこども」待望のDVD化決定!:

« 【リンク張り直し】震災時に役に立った物、立たなかった物(阪神大震災時メモ) | トップページ | 元町のホットケーキ、六甲のホットケーキ »