« 「その街のこども」DVD発売 | トップページ | 六甲山牧場で羊の毛刈り »

神戸洋菓子フェスタ

今さらゴールデンウィークの話ですが。
「神戸洋菓子フェスタ」で大丸に行ってきました。
お目当てはケーキ2個と飲み物のセットだったんですが
完食したら胸焼けがしました。
歳なんですかね。
Img_2884

で、圧巻は有名ケーキ店のパティシエ達が「神戸」をテーマに作ったケーキの展示。
パティシエ歴3年だったか4年だったか以上の部とそれ以下の部とに分かれていたのですが
どれも細工が細かくて見事なできばえでした。

ケーキ作りを極めようと思ったら芸術の腕前も上げないといけないなんて大変です。
Img_2867 Img_2868 Img_2876 Img_2878

あ、でも「エス・コヤマ」の職人さん達の作品はちょっと・・・微妙でした。
周りの作品が見事だったからアラが目立ったようです。
Img_2873



by カエレバ

|

« 「その街のこども」DVD発売 | トップページ | 六甲山牧場で羊の毛刈り »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81631/51847519

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸洋菓子フェスタ:

« 「その街のこども」DVD発売 | トップページ | 六甲山牧場で羊の毛刈り »