« 六甲山牧場で羊の毛刈り | トップページ | キアゲハ観察記 »

我が家に極上神戸牛ローストビーフがやってきた

Kobeushi1_7

Kobeushi2_4


神戸ブランド力向上委員会のモニター当選メールが届いた時、
その存在をすっかり忘れていたので
喜びもひとしおだった。
最近は懸賞(正しくはモニターだけど)にとんと当たってなかったし。

しかも神戸牛のローストビーフ300gって!
食いしん坊万歳!
そしてビバ!大正15年創業、老舗の味、「旭屋」
(テンション上がり過ぎ)

そして間もなく届いた極上のローストビーフは見るからに美味しそうな色つや。
Img_3301

いつもの貧相な食事ではもったいないので、ポタージュとポテトサラダも用意して、
万全の食卓(?)を調えてローストビーフ膳に臨んだ。
Img_3307

はー、おいし・・・(恍惚)。

スパイスが程よく効いたローストビーフは
地元・神戸に住んでてもなかなか口に入ることがなさそうなとろける味わいだった。
Img_3305

ええもう1枚でご飯2杯いけそうなぐらい。
もったいないので翌朝用にも少し残しておいた。

ちなみに私が食べたのは、
モーツァルトの流れる牛舎で育った牛「かおる」
(登記も同封されるので食べた牛の名前がわかる)
Img_3299
モーツァルトを聴いて育つなんて私よりよほど高尚な牛である。
いや、あった(過去形)。

普段にはややお値段が張るけれど、
特別な日や記念日、給料日、ボーナス日のご飯に
ちょっと贅沢してみたい時に食べたい逸品です。


【旭屋】の「神戸牛ローストビーフ」はこちら

楽天はこちら。

今回私が当選した、モニタープレゼントが当たる「神戸ブランド力向上委員会」はこちら。

【旭屋】の商品を含む神戸ブランド厳選サイト「神戸セレクション」はこちら

|

« 六甲山牧場で羊の毛刈り | トップページ | キアゲハ観察記 »

エッセイ漫画」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

モニター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81631/52518249

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家に極上神戸牛ローストビーフがやってきた:

« 六甲山牧場で羊の毛刈り | トップページ | キアゲハ観察記 »