« 「恋話(コイバナ)」よりも「老い話(オイバナ)」 | トップページ | 左耳が聞こえない!? »

続・その街の噂

久しぶりに「その街のこども」ネタ。

・その1
ラストシーンちょい前のロケ地になった春日野道のガスタンクが近々撤去されるという噂。
既に9/中旬には足場も組んでいたらしいというので、もう撤去が始まってるかも??
まー、長らく機能してなかったからしょうがないと言えばしょうがないんでしょうけど・・・。


・その2
これは噂でも何でもなく、10月からスタートする朝ドラ「カーネーション」の脚本は
その街のこども」の渡辺あやさん。
現在放映中の「おひさま」は欠かさず観てるけど、次の朝ドラは岸和田舞台であんまり興味ないし観なくていっかー、朝ドラ修了ー。
などと思ってたのですが脚本家の名前を見て一転、「カーネーション」も観る気に・・・。
なんか主人公の実家は神戸って事で神戸もチラホラ登場するみたいだし。

ちなみに「おひさま」も、大好きだった「ちゅらさん」の脚本家・岡田恵和さんが担当していたので観る気になったのでした。


   

|

« 「恋話(コイバナ)」よりも「老い話(オイバナ)」 | トップページ | 左耳が聞こえない!? »

その街のこども」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

突然で失礼します。
私、大阪十三のシアターセブンという劇場のスタッフのものです。
このたび1月14日から、当館で「その街のこども-劇場版-」の上映を行うこととなりました!
1月17日には「その街のこども」を制作されたNHKプロデューサーの京田光弘さんにお越しいただいて、上映+トークイベントも開催します。

こちらのブログをご覧の皆様にも、劇場のスクリーンでご覧になって頂ければと思いますので、ぜひぜひよろしくお願いいたします。
http://www.theater-seven.com/2012/movie_sonomachi.html

大阪十三・シアターセブン
http://www.theater-seven.com/index.html

投稿: シアターセブン | 2012年1月10日 (火) 20:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81631/52816194

この記事へのトラックバック一覧です: 続・その街の噂:

« 「恋話(コイバナ)」よりも「老い話(オイバナ)」 | トップページ | 左耳が聞こえない!? »