« 神戸夜景スイーツ試食会 | トップページ | R17 »

我こそはアベレージが低い!

職場で「我こそはボーリングのアベレージが低い!』と、いう話題になった。

私「80程度ですよー。100超えとかめったになし!」
バイトOさん「私なんて60そこそこですよ」

派遣Mさん「私なんて4ですよ

は?4??

「ほとんどガーターだったんです。なんでかボールがピンの手前で急に溝に吸い込まれて・・・前日に油引きでもしたんですかねー」
さすがの私も4は出した事がありません。
「そのスコアを見てボーリング場のスタッフが機械が壊れたかと思って点検してましたよ」

ちなみに彼女の名誉の為に弁明しておくと
その記録はその時だけで、別のボーリング場に行った時はちゃんと(?)60程度出していたそうです。


|

« 神戸夜景スイーツ試食会 | トップページ | R17 »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81631/53212965

この記事へのトラックバック一覧です: 我こそはアベレージが低い!:

« 神戸夜景スイーツ試食会 | トップページ | R17 »