« R17 | トップページ | 正しい日本語 »

電話で伝言

現在使用している電話伝言メモは箇条書きで
・また電話します。
・電話があったことをお伝えください。
・折り返しお電話ください。
・来社した事をお伝えください。
・また来社します。
と、だんだんストーカーっぽい内容になっていっている。

ならばこれに、
・出るまで電話し続けます。
・会えるまで待ってます。
・なぜ電話に出ないんですか。
・呪ってやる。
と、いう項目をシャレで付け足したてみたいのだが、
神聖な職場である事を考慮して一生懸命我慢している。

ところで、「電話があったことをお伝えください」と、いうのは未だよくわからないアプローチだなあと思っている。
「折り返し電話が欲しい」という弱々しいアプローチなのか、
ただ自分の存在を刻み付けたいだけなのか。
「また電話します」じゃダメなんだろうか?

|

« R17 | トップページ | 正しい日本語 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81631/53326765

この記事へのトラックバック一覧です: 電話で伝言:

« R17 | トップページ | 正しい日本語 »