« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

今月の「建築知識」ご乱心

現在の勤め先で定期購読している「建築知識」の今月号。

先月まで普通の内容だったのに今月いきなり萌え萌え。
文字色ピンク、
テーマは「もしドラ」をもじったと思われる「もしも女子高生が家を設計したら」。
中身も漫画にかなりページを割いてるし
ご乱心??

とか言いつつ読みやすいんで
普段まっっったく建築に興味ない私でも読みこんでしまいました。
よその部署の購入雑誌なのに。

これを購読している社内のオッチャンの机に配布して反応を・・・見届けられなかったのが残念です(笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年のルミナリエ

今年もまあ、めっちゃ混んでました。
月曜に行ってみたんですがダダ混みでした。
これでもきっと週末よりはマシなんでしょうが。

急に思い立って行ったので
カメラはiPhoneのみ。
まあまあ良しとするか・・・。

そして今年はメイン会場の奥にさらにもう一個大きなイルミネーションがありました。
足下には泉があり、イルミネーションを映し出すという今までにない演出。
何より非常にカラフルだったのが気に入りました。

Img_3728 Img_3743 Img_3758_3

Img_3762_2 Img_3755 Img_3753_2 


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »