« 今年のルミナリエ | トップページ | 震災時に役に立った物、立たなかった物(阪神大震災時メモ) »

今月の「建築知識」ご乱心

現在の勤め先で定期購読している「建築知識」の今月号。

先月まで普通の内容だったのに今月いきなり萌え萌え。
文字色ピンク、
テーマは「もしドラ」をもじったと思われる「もしも女子高生が家を設計したら」。
中身も漫画にかなりページを割いてるし
ご乱心??

とか言いつつ読みやすいんで
普段まっっったく建築に興味ない私でも読みこんでしまいました。
よその部署の購入雑誌なのに。

これを購読している社内のオッチャンの机に配布して反応を・・・見届けられなかったのが残念です(笑)。

|

« 今年のルミナリエ | トップページ | 震災時に役に立った物、立たなかった物(阪神大震災時メモ) »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81631/53577992

この記事へのトラックバック一覧です: 今月の「建築知識」ご乱心:

« 今年のルミナリエ | トップページ | 震災時に役に立った物、立たなかった物(阪神大震災時メモ) »