« 震災時に役に立った物、立たなかった物(阪神大震災時メモ) | トップページ | これからは殿方も日傘が必要だと思う今日この頃、猛暑。 »

かなり久々にカップラーメンを食べたわけで。

ハイ、yahoo!のモニターで当たりました。
投票で選ばれたという大々的な触れ込みがまんまパッケージになっているラーメン、東洋水産の本気盛(マジモリ)シリーズ2種。
ある日のお昼に頂きました。

従来のカップラーメンはなんだか味が濃くて食べた後喉がかわいて、というイメージでしたが
さすが投票で選ばれたラーメン、パッケージの迫力の割にはあっさり食べやすい味でした。

鶏中華は中華らしい濃厚な味わいを保ちつつもくどすぎないスープで頂き、
焦がし風は名前の通り、ほんのり焦がし風味が利いていてこれが美味!
準優勝ながら私はこの焦がし風味の虜になってしまいました。

食べやすい味だったのであっさり完食。
しかしさすが「本気盛」。
かなりおなかがいっぱいに!
見た目のカジュアル(?)さからおやつ感覚で食べたのですが
きっちり一食分でした!
ごちそうさまでしたー。

「本気盛(マジモリ) 今昔鶏中華物語」
「本気盛(マジモリ) 焦がし風特濃」

|

« 震災時に役に立った物、立たなかった物(阪神大震災時メモ) | トップページ | これからは殿方も日傘が必要だと思う今日この頃、猛暑。 »

モニター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81631/53833306

この記事へのトラックバック一覧です: かなり久々にカップラーメンを食べたわけで。:

« 震災時に役に立った物、立たなかった物(阪神大震災時メモ) | トップページ | これからは殿方も日傘が必要だと思う今日この頃、猛暑。 »