« かなり久々にカップラーメンを食べたわけで。 | トップページ | 汚すぎるトイレの夢を見て »

これからは殿方も日傘が必要だと思う今日この頃、猛暑。

しかし、最近の陽射しときたら本当にキツイ。
もともと夏が苦手な私は毎日会社に通うのがやっとの状態で。

当然ながら日焼け止めと日傘は必須状態で外を歩いてるわけですが
外を歩くと男性は平然と太陽の下に素顔をさらして歩いておりますな。
女性よりも肌が丈夫なのかもしれませんが、
それにしてもこんな無防備にしていてもいいもんなのかしらん?
男性だって日傘ぐらいはいるんじゃないか?
と、思っていたら
意外と周囲の男性陣は
「男物の日傘ってないかなあ」と、言ってるではありませんか。

なんと。これは商売のチャンス??
などとひとりで勝手に盛り上がってましたが
しっかり出てましたねえ、日傘

by カエレバ


私が思いつくぐらいだからとっくに思いついてるか。
雨傘の延長線上みたいなデザインなんで
気軽に使えるかも。

ていうか、ぜひ使って!!!
今日日の紫外線はもはや破壊力抜群だから!
お節介ながら無防備に焼きまくってるのを見るとハラハラするから!

先日も、隣の部署の男性がテニスに行ったとかで
日焼け通り越して顔、焦げてました。
やっぱりこれは体に悪いと思うんでねえ・・・
これからは殿方も日傘が要るよ、やっぱり。

|

« かなり久々にカップラーメンを食べたわけで。 | トップページ | 汚すぎるトイレの夢を見て »

天気」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81631/55264709

この記事へのトラックバック一覧です: これからは殿方も日傘が必要だと思う今日この頃、猛暑。:

« かなり久々にカップラーメンを食べたわけで。 | トップページ | 汚すぎるトイレの夢を見て »