« これからは殿方も日傘が必要だと思う今日この頃、猛暑。 | トップページ | 続・汚すぎるトイレの夢を見て »

汚すぎるトイレの夢を見て

先日見た夢は汚いトイレの集大成とも言える夢だった。
なぜか新開地の一角に大きな建物のトイレがあって
かなりトイレが近かった私はそこに駆け込んだ。
・・・が、あまりの汚さにびっくり!
やたらだだっ広いスペースはどこもかしこも糞尿で汚れていて
その中に呆然とたたずむ私。
扉も個室もなく、どこで用を足していいのか想像もつかない状態だった。
夢なのに強烈な刺激臭も鼻をついた。

んで、すごくトイレに行きたかったにもかかわらず一旦外に出た。
が、やっぱり背に腹は替えられぬと、再び「トイレ」の中へ。
今度はトイレの奥に何やらベルトコンベアーが動いているのが見える。

ベルトコンベアーの上には汚物が乗せられて流れて行っている。
糞尿ではなく、何やら白い物だったが汚物には違いない。
驚いた事にはその奥にオペレーターの女性が一人いて
ベルトコンベアーを操作しているようだ。
こんな恐ろしく汚いトイレでも一応汚物の処理はしてたんだな、と思う。
それにしてもどんな処理をしているのだろうか。
そしてこんな時ながら、オペレーターはけっこうな額をもらうんだろうな
と、思った。
でないとこんな仕事、安い給料じゃあ割に合わない。

私はやはりトイレで用を足す事にためらい続けていた。
(用を足してしまったらおねしょになっちゃうんだけど!)

それからまもなく目が覚めた。

汚いトイレの夢は体のどっかに支障を来している、と夢占いの本で読んだ事があるので
以前から気になりつつも放置していた体の不調と向き合うことにした。

|

« これからは殿方も日傘が必要だと思う今日この頃、猛暑。 | トップページ | 続・汚すぎるトイレの夢を見て »

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81631/55265129

この記事へのトラックバック一覧です: 汚すぎるトイレの夢を見て:

« これからは殿方も日傘が必要だと思う今日この頃、猛暑。 | トップページ | 続・汚すぎるトイレの夢を見て »