« 今年のルミナリエ点灯の瞬間 | トップページ | サックス用手作りスワブ »

高級な美容クリームでめざすお肌の若返り。

Ururu1_7

Ururu2_4

まず、こちらはペニーオークションではないですよ。
ちゃんとモニターサイト「プレミアムブロガー倶楽部」に登録して送ってもらった、れっきとしたモニター商品「艶肌うるるクリームジェル」ですwink

私、いい歳してあんまりお化粧しません。
お手入れも某化粧メーカーの化粧水をちょいちょいとすりこんで
たまに保湿液すりこんで終了。

若い頃はそれでも充分だったんですがね。
最近はそれじゃダメだと気付き始めたわけで・・・
鏡で見る自分の顔がなんだか・・・めっきり老け込んできたんですよ!wobbly

なんて恐ろしい!(気付くのが遅すぎ)
そんなわけで起死回生をはかって・・・は言い過ぎなんだけど頂いたこのクリームジェルを早速試してみました!

クリームは縁までたっぷりと入っており、しかも伸びがいいから一回の使用が少量で済みます。
ケチな私にぴったり(笑)。

さて、使用感は塗った直後からなんだか顔の照りが違う!
ファンデーションをつけて時間が経った後にテラテラになるあんな不自然な感じではなく、
なんか顔の状態が良好そうな(笑)、そんな照りを放っておりました。

しかもけっこうな時間が経ってもお肌がしっとりモチモチとしており。
最近は鏡を見ればなんだか顔がでこぼこしてるし、
色も全体くすんでるし、肌はザラついてるような・・・
だったのがずいぶんと改善されたような。

ああ−、お肌が喜んでる・・・!

て、どんだけお手入れサボっててん!て、話なんですが
それだけにお肌が潤いを渇望してたのか、どんどんクリームを吸収していく感じがします。

プラセンタエキスにヒアルロン酸、シアバター。
巷で人気の成分が入ってるからお肌の栄養分としては申し分ないんでしょうね。
それにシロキクラゲ。
ん?シロキクラゲ?
それは聞いたことがないわ・・・。
なんか保湿の役割を果たしておるようです。
いいぞ、シロキクラゲ!

目に見えて状態がわかるようになるとうれしくなって
サボり気味の私が朝晩、こまめにクリームをすりこむように。
すると日が経つにつれ、なんだかお肌のキメも細かくなってきたような・・・。
おおおおお。
周囲にも「なんか肌きれいになったよね?」とか言われたし。
今んとこひとりですが(笑)。

あ、ちなみに顔ばかりでなく首筋と手もすりこんでます。
意外と皆、気にしない手元ですがね、これけっこう「老い」が浮き出てきます。
顔はがんばってお手入れしたり作り込んだりして若く見える人でも手を見ればけっこう老いてる、というのはたくさん見てきたので。

て、いうか私もそれを憂えているのでcrying

入手して数週間。お肌のキメの状態がかなり改善されてきたので今後はくすみやシミに効いてきたらよいなーと期待満々で今日も顔にクリームをすり込む私なのでした。

そう、手遅れにならない内に!!(すごい焦燥感)

サツマ薬局

漢方のサツマ薬局 楽天市場店

ヤフー
〔漢方のサツマ薬局〕≡しっとりタイプ≡艶肌うるるクリームジェルプラス 50g フラーレン・EGF・プラセンタ・乾燥肌用

プレミアムブロガー倶楽部

|

« 今年のルミナリエ点灯の瞬間 | トップページ | サックス用手作りスワブ »

エッセイ漫画」カテゴリの記事

モニター」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81631/56319672

この記事へのトラックバック一覧です: 高級な美容クリームでめざすお肌の若返り。:

« 今年のルミナリエ点灯の瞬間 | トップページ | サックス用手作りスワブ »