« 牛に願いを。 (モニターイベント「神戸牛を学ぶ会」に参加した) | トップページ | 高級な美容クリームでめざすお肌の若返り。 »

今年のルミナリエ点灯の瞬間

ルミナリエの初日、見に行く予定はなくいつも通り職場から家に向かってたのだが
ふと、今から行ったら点灯の瞬間が見られるのでは?
と、いう事に気付き三宮駅前できびすを返して
いきなりメイン会場の東遊園地へ。

ええもう点灯15分前の衝動でしたよ。

で、点灯の瞬間映像がこちら
iPhoneなんで画像ちゃちぃけど。

でも初めて下から見た点灯の瞬間は感動的でした。
(ビルの上から見たことはあるけどあまり感動しない)

そんで帰りにルミナリエのスクラッチくじ5枚を景気良く買って
見事に全ハズレ!wobbly
ま、まあこのお金が来年のルミナリエ開催の足しになれば、と思えば
ハズレなんて全然へいちゃらですよ。
うん、全然へいちゃら・・・coldsweats01


|

« 牛に願いを。 (モニターイベント「神戸牛を学ぶ会」に参加した) | トップページ | 高級な美容クリームでめざすお肌の若返り。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81631/56293470

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のルミナリエ点灯の瞬間:

« 牛に願いを。 (モニターイベント「神戸牛を学ぶ会」に参加した) | トップページ | 高級な美容クリームでめざすお肌の若返り。 »