« 神戸セレクション7 内覧会 | トップページ | 摩耶山上の巨大なUFOキャッチャー »

第59回神戸オフィスフェア

いつもは仕事帰りに行く神戸オフィスフェア。
今年はプー太郎ということもあり、平日開催のこの日、気合い入れてオープン時間と同時に入場してみました。
なんせキングジムにパイロット、ニチバン、コクヨ、ショウワノート、ぺんてる、シャチハタと文具の有名メーカーが一堂に会するこんな豪華な展示会、年に一度しかないですから!

平日とは言えさすが年一回のイベント、私と同じで楽しみにしている人は多いらしく既に入口は20人ぐらい並んでおりました。
でもって入ってみると受付も慣れてないようで若干パニクりながらの受付作業。
セットでもらった資料一式の中に会場地図が二枚入っててアンケート用紙が入ってなかったり、
同行の彼氏は受付時にもらえるサンプルセットがもらえてなかったり。
(私はアンケート用紙がないと抽選が受けられない事に気付いてわざわざもらいに行ったが、彼氏はサンプルがない事に気付かないままだった)

と、早い入場なりのリスク(?)はあったものの、やはり各ブースでもらえるサンプルは豪華。
先着100名で締め切るブース、数種類のサンプルから選べるブースなど。
こんなんだったんや!と、感動しきり。

とは言え、去年と一昨年は取引先の文房具店からの招待状で行ったから最後のガラポン抽選が受けられたけど今年はフリーで入場したからガラポン抽選は無し。
むー、やっぱりお得意様は強い・・・。
来年はどうなっているんだろう。
入場時間はいつになってもいいけどやっぱり来たいぞー!


Img_6437
今年の戦利品。アンケートに答えたら「うまい棒」がもらえるスタイルは以前のまま(笑)。


今回のフェアで気になった商品。なんでかブラックはないけど。

刃に工夫がほどこしてあってストレスなく切れそうなはさみ。
実際切れ味なめらかだった。

|

« 神戸セレクション7 内覧会 | トップページ | 摩耶山上の巨大なUFOキャッチャー »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81631/59160497

この記事へのトラックバック一覧です: 第59回神戸オフィスフェア:

« 神戸セレクション7 内覧会 | トップページ | 摩耶山上の巨大なUFOキャッチャー »