« ウゴウゴルーガ | トップページ | カキ料理店のカキ休業 »

訳あり物件?

引越すべく物件探し中。
すごく条件のいい物件の内覧予約を2週間前に入れた。
条件いい割に安い家賃なので少々疑問に思いながらも電話を入れてみる。
電話の応対、めっさ無愛想。疑問点についても邪魔くさそうな返事だった。でもこの物件はここの不動産屋しか扱ってないので我慢。
内覧の予約を取り付けようとするも週末の内覧は先の方まで予定が詰まってるとかで一旦破談になった。
でも諦められなくて一ヶ月後、今度は店舗に直接出向いて予約。
やっぱり週末は内覧予定が詰まってると言われたけど2週間後の週末になんとか予定を入れた。
名刺も物件詳細ももらえなかった。
無愛想というかやる気なさげやな、と思いながらもこの物件はここの不動産屋しか(以下略)

んでいよいよ明日!てなった晩にメール一本。
「件の物件は募集終了になっちゃいました。
だから明日の予定はキャンセルね」
なんじゃそりゃーーー!
ちなみに物件はまだネットに公開中。
なんでやねん??
囮物件?
いや、囮ならこの物件を餌に他の物件を薦めてくるはずなんだけどそれもナシ。

じゃあきっと本当に悪すぎるタイミングで募集終了になった上にうっかり掲載下げるのを忘れてるんだよね、きっと(棒読み)。



  

|

« ウゴウゴルーガ | トップページ | カキ料理店のカキ休業 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81631/61843106

この記事へのトラックバック一覧です: 訳あり物件?:

« ウゴウゴルーガ | トップページ | カキ料理店のカキ休業 »